この一年間ほどで買って失敗だったもの

AXE オーバーサングラス

 自転車通勤用にと購入。ネット上ではメガネに干渉しないという話ばかりだったけれど、自分が使っている999.9のメガネとは思いっきり干渉して使い物にならなかった。専用ハードケースごと買ってしまったので、大痛手になった。

AXE(アックス) オーバーサングラス クリアスモーク×スモーク  SG605P

AXE(アックス) オーバーサングラス クリアスモーク×スモーク SG605P

Kindle Paperwhite マンガモデル

 初代Kindleよりマシになっていることに期待したけれど、ストレージが増えただけで使い物にならないのは相変わらず。書籍のサムネイルは正常に表示されず、動作がもっさりし過ぎて大量の書籍データを扱うには苦痛すぎる。速攻で下取りに出した。

 自分はiPadiPhone上でKindleアプリを利用しているけれど、今はコスパの高いAndroid端末がいくらでもあるのだから、安価なAndroid端末を買ってKindleアプリを入れた方がずっと使い勝手がいいと思う。

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ホワイト

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ホワイト

広告を非表示にする